TDSホテルミラコスタ(part4)

本日はいよいよ部屋の方へ突入したいと思います。
その前に、事前に貰えるものを少しUP。


ホテルミラコスタは館内が広いので、事前に案内図をもらえます。

イメージ 1

回数と部屋番号、場所を記したミッキーマークが描かれています。
確認のためにいろいろ丸が付けられてしまうのですが、鉛筆にしてほしかったな(笑)


そしてプリチェックインの場合は、ウェルカムセンターでルームキーももらえます。
もちろん人数分&名前入りで。


イメージ 2


それではお部屋へご案内!
吹き抜けからはけっこう長かったです。
ただ5階だったからということもあり、ファミリーが少なく、静かで落ち着いていました。



イメージ 3

通りにはいくつものディズニー関連の絵が描かれています。
ミッキー&ミニーや三人の騎士など。



イメージ 4



そしてお部屋。
今回部屋の扉の写真を撮るのを忘れました……。
ってことで、中の写真からどうぞ。
お部屋タイプは、トスカーナサイドの『カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム』です。


イメージ 5

壁一面ミラコスタコスチュームのミッキー&フレンズがお出迎えです。
今回はミッキー・ドナルド・グーフィー・ぷるーとを撮影しました。
女性キャラクターがいません(笑)すみません……。



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


そしてごめんなさい。
写真の枚数上今日はここまでになりました……。
本格的内装は、part5へ続きます。


お楽しみに☆☆