TDSホテルミラコスタ(part3)

ホテルミラコスタの写真、まだまだ続けていたいと思います。
本日はもう少し2階や吹き抜けなどをご紹介します。


イメージ 1


吹き抜けの中央ぬあるソファや椅子。
朝から夕方までは満席状態になるのですが、夜、夜中はガラガラで、好きなところに座りたい放題です。

淵のほうにお子様用にディズニーチャンネルがついていますが、11時前後だというのに、お子様が一人視聴していました。親何やっているんだ??



サウス側に行くための長い廊下にはホームデリバリーサービスがあります。
その間には、アクアスフィアからハーバーへ続くストリートが上から見えちゃいます。
バルコニーが設けられていますが、鍵がかかっていて開けることはできませんでした。

イメージ 2



イメージ 3

いまさら気づいたんですが、個々の天井、プロジェクションマッピングがされているんですね。知りませんでした………。
チラッとマゼランズ&ハーバーが見れるところがいいです。



そろそろお部屋の方へ移動してみましょうか。
エレベーターホールは、メインとサウス側があります。サウス側ではありませんでしたので、メインのエレベーターを利用しました。


イメージ 4


エレベーター内ではミッキーが到着をお知らせしてくれますよ。
4機ありますが、待つことなく、すぐきます。5階しかないので回転率がいいです。


イメージ 5

スイートルームではないのですが、まさかの最上階5階でした。
それだけでもテンションマックスです!

イメージ 6

5階からの吹き抜け。
シップを中心に、羅針盤になっています。
こうやってみると、腰かけする場所がたくさんあって本当にうれしいです。


イメージ 7


イメージ 8

天井の壁画もより近くて味わい深いです。
この中に隠れミッキーがいるのですが、見つけることができるでしょうか??
背景はテーマポートが描かれています。
ストームライダー改めニモ&フレンズ・シーライダーも見られるので、建物の大幅改築はなさそうですね。


イメージ 9


そしていよいよ次回はお部屋へ到着します。

part4へ移動しましょう!!