旅行鞄の中にはお世話になっています

TDRに言って宿泊する時、ここ数年《ディズニーパートナーホテル》を利用している私。
 
舞浜駅に着いて真っ先に寄るのがココ、【ボン・ヴォヤージュ】
 
 
 
イメージ 1
天井のライトや換気扇も地味にミッキー型。
こうやってあたりを見回すと、結構凝った作りになっていますね~(@_@;)
 
 
 
ボン・ヴォヤージュには、ホテルの荷物宅配デリバリーサービスを使うだけで、
実際ここでグッズは2002年のインパのときにしか買ったことがありません。
 
ですが、今回久しぶりに利用させていただきました。
 
パークの中で買い忘れた物を買うのにはちょうどいいですね~~。
 
けっこう便利なんだなあ~、とお改めて気付かされました。
 
 
 
それにしても、
ボン・ヴォヤージュ限定のグッズとかってどこいっちゃったんだろ??
ディズニーの仲間たちの旅行スタイルグッズが欲しかったのに、全然ありませんでした。
 
もう無いのかな??