TDSボツ写真2012 part1

今日はちょっと変わって、先日行ってきた東京ディズニーシーで撮影してきた写真で、
『これはこの写真とかぶってるわぁ』
とか、
『この写真は………!』

っと思うものをUPしたいと思います。

 
 
少々小出しですが、勘弁して下さいね☆
 
 


 
まずは1枚目。
 
イメージ 1
 
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルで、
スタンバイ中お隣のグーフィーブースが見えたので撮影しましたが、
キャストさんがものの見事に邪魔しちゃってる写真。
 
ここのキャストさんはジャングルコスしてないんですね~。
 
 
 
 
 
続いて2枚目。
 
 
イメージ 2
 
 
ミステリアスアイランドにて、グーフィーがエンターテイメントを繰り広げている様子。
 
後ろの方から手を目いっぱい伸ばし、画面を見ず撮影した写真なので、この通り(笑)
 
同じことをしている人は沢山いるんですね~~(笑)
 
 
 
 
 
最後に3枚目。
 
 
イメージ 3
 
 
ノーチラスギフト前の写真。
 
ほとんど既出した写真と同じですが、こちらは光でとんじゃっています。
 
 
25周年のTDRのように、どこのショップもグッズがほとんど統一されていて、そこのショップの色が無くなっていました。
 
やっぱりグッズを求めるときはイベントをやってないときに来た方がいいのかな??
でも○○周年グッズも欲しいし(笑)
 
両方ともおいて欲しいというのが私の理想☆
 
 

 
part1と振っておきながら、part2で終了しそうです(笑)
 
今回は別のカメラ(デジカメ)で友達と集合写真を何枚も撮っていたので、こちらのブログ用のカメラが若干疎かになっていたのです。
 
カメラに集中し過ぎるとパークを楽しめないし………。
 
難しいものです。
 
特に今回は1日だけでしたしね~~。