育成中

イメージ 1

2日ぶりの更新で申し訳ありませんm(_ _)m
この2日間アルバイトやら大学やらで忙しくさせて頂いたので、中々更新することが出来ず&更新するネタがありませんでした。


さて、今私は。

ポケモンの育成中でございます。

お友達から新ポケモンのみでのバトルを要求されているので、新たに6匹育てているのですが…………………。


ぶっちゃけ育てるの大変ですf^_^;

やっている人じゃないとわからないのですが、ただレベルアップすればいいってもんじゃないんですね、これが(-.-;)


ここからはやり込んでいる人へのネタになります。↓↓



ただ今1匹目のズルズキンを育て終わり、2匹目のランクルスを育て中。

『ひかえめ』でHP、防御、特攻の個体値を目指していますが、中々3Vが出てこず…………。
2Vまでは余裕ででるんだけどなぁ…………。

これが終わったらシビルドンを育てるつもりです。