蒸気船ウィリー ポップコーンバケット

ついに元号が令和になりました。
人生で1回あるか2回あるかくらいの出来事なのでしっかり中継見ました。


ただ、私は私のペースで、

TDRのグッズをいくつかアップしていきます。


まずは、去年の12月に購入した人生初のポップコーンバケット
レギュラーデザインみたいですが、けっこう人気がある「蒸気船ウィリー」。



イメージ 1


ポップコーンは別でということで、中身無しで購入。
引換券はお友達にあげました(笑)



家では完全にインテリアになっています。

サイドはクルクル回転しますし、汽笛部分はピーピーなるようになっています。ちょっとした遊び心♪



イメージ 2


さて、これをもってインパすることはあるかな??
汚したくないというのが本音。

汽笛部分は回して取り外しができ、
ちゃんと洗うことができるようになっています。


現在は両パークでしっかり売っています。
販売当初よりかは全く並ばないですよね。
3月インパした時もあまり並んでいませんでした。
12月のときは15分くらい並びました。


ここ1~2年のポップコーンバケットは、バケツ型ではなく、キャラクターモチーフが多くなってクオリティが高いです。

インテリアとかオブジェに、是非買ってみてはどうでしょうか?
(ポップコーン入れろよ……)