TDLの旅2017MARCH(その9)

今日TDLの新エリアの起工式がありました。
ここから順々に建物が出来上がっていくわけですね。
でも3年は長いなぁ~~、と思いつつ、でもきっと早く来るんでしょうね。

4月末の決算で新しい発表があることも期待したいです。



今の気持ちはハッピー!

ということで、ハピネス・イズ・ヒア!
今日でラストです。



イメージ 1


この日はドナデジ、ミキミニもチュッチュチュッチュしてました(◎_◎;)
ドナルド、最近さらにかわいくなった気がします。



イメージ 2


そしてミッキー3連発!
ミニーは向こうむいていたので写真無し!!!!



イメージ 3




イメージ 4





イメージ 5

脇上げ~~、からの……、



イメージ 6


手振りダンシング!!



そしてあっという間にハピネス・イズ・ヒアは終了。

そしてトレジャーコメットでお買い物しつつ、スペースマウンテンへ向かうのでした。




続きは、
明日またUPしていきます。



それでは、

また昼食いただいてきます!!