TDSの10年構想を語る(その3)

またTDSの北欧をテーマにしたエリアの妄想を語っていきたいと思います。



今日はいろいろな画像を調べていたら、
構想段階の下のイラストでかなりの高画質のものを見つけました。

そうしたら、山頂にあるのはエルサの氷の城で間違いないですね。

下のイメージ画はドットが荒いですが。


イメージ 1


今日は丸をつけた2つについて。


こちらは短編エルサのサプライズにでてきたものと思われます。

町中にある時計台は、
エルサが熱で落ちそうになった時計台にそっくりです。
時計付近に糸とアナ&エルサの人形があったら雰囲気でそうですね。


もう一つの橋の途中にあるワゴンですが、

これはオーケンのサウナでしょうか。


衣服屋も兼ねてるみたいなので、ちょっとしたワゴンショップになりそうですね。

スノードームも売ってくれると面白いですね。


細かいところを見てみると、北欧の街並みと、その中に入るものがどのようになるのかに、ものすごくワクワク感がとまらないです。

ショップとか、中が少し見て回れるようになっていたりするとか。



ただ、入口がいくつもぽっかり空いているので、複合のショップか、複数のショップができるのは間違いないかな、と。
ガラスショップできてくれ!!

アグラバー工事したばかりだけど、
こちらに移築してくれ!!




また機会があれば語っていきたいと思います。