スリンキードッグ ピンバッジ

続いてはスリンキードッグのグッズ。

トイ・ストーリー・マニア!に併設されているショップの上にいたスリンキードッグを見て、個人的に気に入り、今回は2つのグッズを購入。



一つ目はピンバッジ。



イメージ 1


2年前はTDS限定でしたが、今回のは両パーク共通です。

こちらもミッキー型の風船をつけているので30周年のものかと一瞬勘違いしました。

トイ・ストーリーのシリーズはこの風船をつけてるのかな。

今回は躍動感にあふれたイラスト。
この半目がいいんですよねぇ。






しかし、何より、今回の総グッズで一番驚いたのがこのピンバッジ。

何に驚いたかというと、



イメージ 2




ピンバッジはついに大台へと足を踏みいたのです。



TDSオープン1年目のときに父が購入したピンバッジは600円でしたが、

それから10数年、400円も値上がりしました。

去年は900円だったのに……。
レジで『1000円』です。って言われた時は目を大きくしました。
値段はもう少し見て買うべきですね……。




次回からピンバッジ買うのためらっちゃうなぁ……。




次回もスリンキードッグのグッズを紹介します。