TDSの旅2014 序章

バスツアーでしたので、
今日は朝から夕方までぐっすり寝て、
たった今起きました。
 
 
今回のTDSの旅は……、
 
 
今までのTDR旅行の中でも本当にひどい部類でした。
 
 
っていうのも、前日のバスの中で全く寝られなくて、
当日眠気と体調不良に襲われ、
後半はものすごく調子が悪くなったからです。
 
 
 
もっと前々日に寝ておけばよかったなぁ……。
 
 
でもいい思い出はできたかな。
 
 
 
写真も今回はカメラを変えて撮影したのですが、
 
 
なかなかいい写真が撮れず、
 
恥ずかしいものばかりですが、
 
これから1~2週間かけてお送りしていきたいと思います。
 
 
 
イメージ 1
 
 
朝4時過ぎのゲート前。
 
 
もちろん誰もいませんが、
 
数時間後、ごった返しになるなるのです。
 
 
明日は朝方ごろの様子をお送りしていきます。