TDLの旅2013~AUTUMN~ 第15話(ハピネス編)

もう旅行から2週間が経っていました……。
結構早いですね~ぇ~。
 
 
あぁ、また来年の3月にTDSに行く目処がたちました。
まだ不確定要素があるので、ひょっとしたら行けないかもです(;一_一)
 
 
 
 
 
 
さて、ハピネス編も後半です。
不思議の国のアリス編をどうぞ☆☆
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
これはフロートというか、もう手押しなんですよね~~。
珍しいです~。
しかもキャラが引っ張っていくとか、なかなか無いです。
 
 
イメージ 3
 
マッドハッターの変顔。
すっげームカつく(笑)
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
トゥイードルダムとトゥイードルディー。
この2人は変わりないですね。
ランドではよく見かけます。
 
 
 
 
 
そしてハンター・ハートの女王のご登場です。
 
 
イメージ 6
 
 
ど~れ~に~し~よ~う~か~な??
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
う~ん、迷うわ★☆
 
っ的な感じ??(笑)
 
 
 
 
 
後ろはトランプの兵隊さんたちです。
 
この日は風もなかったため、通常バージョンでした☆☆
 
 
イメージ 9
 
やっぱり沢山いると迫力ありますね!
 
イメージ 10
 
個人的には、アリスとマッドハッターが一緒になった摩訶不思議な世界のフロートで
登場して欲しかったです。
ちょっとばらついていて、いまいちインパクトがないんですよね、
ハートの女王がハートの女王だけに(笑)
 
 
 
さぁ、
トランプの大迫力の行進が終わって、次は優しいプーさんの世界です。
 
 
 
 
 
 
 
プーさんの世界は明日更新しますね(*^_^*)