TDSの旅2012 season2 1話

9月17、18日と東京ディズニーシーに行ってまいりました!!
 
 
当初は雨模様と予報されていたのですが、
それとは裏腹に、むしろ蒸し暑いくらいに晴れてくれました!
 
3回ぶりの晴れ模様パーク………っ!(ToT)
嬉しい限りです。
 
 
まぁ途中5分くらいのスコールが2日ともありましたが(笑)
 
 
 
 
さてさて、前置きはこれくらいにして、TDSの写真をお楽しみください。
 
 
 
イメージ 1
 
 
もはや恒例となったお茶付きの新幹線の中からの写真。
今回は出発駅名古屋から。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
リゾートラインは『トイ・ストーリー・マニア!号』でした。
なんと、帰りも同じ!
今回はトイ・ストーリーに愛されました★
 
 
イメージ 10
 
 
10周年のモニュメントは残ったままで、フォトスポットになっています。
けっこうな列だったので、この前での撮影は断念しました……。
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
ハロウィーン使用となった玄関口。今回のハロウィーンメディテレーニアンハーバーが舞台です。
しかし、今回ハロウィーンイベントは一切見ていません……(^_^;)
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
アトラクション『フランダーのフライングフィッシュコースター』スタンバイ前にキャストさんに渡されました。
 
スタンバイ時間を正確に測るものだそうです。
(自分的には)珍しかったので、思わず写真に撮りました。
 
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
以前は大人が多かったTDSですが、
キャンパスデーパスと、トイ・ストーリー・マニアの関係で学生やファミリーも多かったです。
 
大人ばかりのフライングフィッシュコースター……、う~ん、シュール(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
昼食は『セバスチャンのカリプソキッチン』にて、ホタテクリームコロッケサンドのセットをいただきました★
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
マーメイドラグーンは足場がまだ残っているので、美しい景観は見られませんでした(;一_一)
 
 
 
 

 
 
 
続きの2話は、明日以降UPします☆☆
 
ホテル特集やグッズ特集も盛りだくさんUPする予定です☆
お楽しみ~♪