ブルンゲル♀

過去の記事を見ていたら、久しぶりに絵を描きたくなってきたので、早速描いてみた。
 
 
 
 
 
実際なんでも良かったのだが、何故か人気の無いブルンゲル♀】を描く事に。
(♂は人気なんだよねぇ。人気というか、育てるなら♂になっているという……)
 
余談ですが、ブルンゲル♀の顔を縦にすると某ドーナツのポン・デ・リ○グみたい。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
某アニメのリトルマーメ○ドのCDジャケットのように仕上げてみた。
 
ブルンゲル♂♀のコンセプトは一応クラゲの王子と王女なので、王子(地上)を求めて~~的な絵面です。
 
 
♪ 歩いて~ 走って~ 日の光~浴びなが~ら~ 自由に~ 人間の 世界へ~~
 
 
 
今回使用した画材は、いつもはコピックを使っているのですが、全色持っていかれてしまったので、2、3回しか使った事のないパステルを使用。
使った色は実はたったの2色!!
それだけで表現できるブルンゲルは地味にエコポケモン??(笑)
メタモンは1色か……(^_^;)
 
麺棒で擦ってサラサラ塗るのですが、ペン先(麺棒先)が太すぎて細かい所まで塗れずというのが本音ですが、なかなか味のある絵になったかな??
 
 
もっとモコモコが大きくても良かったのかな~~??
なんて。
 
チークは美化です。無いと可愛くなかったので(笑)