ディズニー・スマートフォン登場!

書庫的に迷いましたが、書庫タイトルが【AU】限定だったので、コチラにしました。
 
softbankモバイルから『ディズニー・モバイルスマートフォン』が2月に登場!!!
 
イメージ 1
 
 
去年からチラ見的な画像が出ていましたが、遂に公式発表されました!
 
機種的・スペック的には、既にソフトバンクモバイルから発売されている【GALAPAGOS(003SH)】と同じで、
画面は3.8インチで3D対応。
カメラは960万画素で、赤外線通信、ワンセグおサイフケータイに対応しているなど、まさに今の日本人に合ったスマートフォンに仕上がっている様子。
 
 
更に購入者に先着(抽選??)で6種類のオリジナルケースがプレゼントされるようで。
 
イメージ 2
 
 

 
 
私情ですが、ディズニー・モバイルはどこまでいっても女性ターゲットの商品しか出ませんね(^_^;)
そろそろ男性向けも出してもいいと思います……。
この6種類のケースも男が付けられそうなのは白とゴールドのみ……。
 
せっかく本体が黒なんだから、もっとカッコイイのも用意してくれていてもなぁ~~(T_T)
 
 
 
私は今auのIS04を購入しようと思っていましたが、この発表がありかなり迷っています。
 
どっちにしようかなぁ~~☆☆