デール・お休みぬいぐるみ

約2年前に紹介したスティッチぬいぐるみの、今度はデールバージョンです。

イメージ 1
 
イクスピアリのディズニーストアで購入しましたが、たぶん全国のディズニーストアで販売されていたと思います。
 
 
2年前に購入したものなので、今売られているかはわかりません……。
値段は1000円前後だったような……。
 
 
パジャマスタイルでベッドグッズにピッタリ!!
スティッチのぬいぐるみも私のベッド付近に~~(笑)
 
 
 
じゃあこのデールのぬいぐるみはというと??
 
当時姉が購入したもので、姉もベッド付近に置いてあったのですが、半年過ぎてぬいぐるみのたまり場(名称ぬいぐるみ墓場(笑))に追いやられていたので、私が引き取ったのです。
 

 
ナイトキャップもかぶっていますが、中も手を抜かずにしっかりと耳と髪の毛があります☆☆
 
イメージ 2
 
キャップは糸で固定されているので頭から全部外す事はできませんが……。
 

 
家にはチップとデールグッズがいくつかありますが、何故かデールの方が多いのです。
 
何故でしょうか??(@_@)
 
私もわかりません。
 
またデールグッズを紹介したいと思います。
 
 
誰かこのシリーズのぬいぐるみ持っていませんか??