beskey (auケータイ)

      au2010年夏モデル【beskey】を紹介します

【beskey】(日立製)
 
イメージ 1
 
☆自分に合ったキーを自由に選べる防水ケータイ
 
☆指を滑らせながら早打ちするなら『Wave key』(画像右)、見ながら確実に決めて打つなら『Flort key』(画像左)、両手の親指で打つなら『Water drop key』(画像真中)のキーパット3種類がカラーごとに同梱
 
☆背面にLEDの『※ルミナスサイン』、キーライトは7色に彩る
 
※ルミナスサイン例→
イメージ 2
 
☆3.2インチTFT液晶&808万画素手振補正&オートフォーカス&フラッシュライト付カメラ搭載
 
☆横50㎜、縦109㎜、厚さ14.7㎜
 
☆連続通話時間[約250分]
 
☆連続待受時間[約280時間]
 
ワンセグおサイフケータイ、グローバルパスポートCDMABluetooth等に対応
 
 
 
イルミネーションやキーの押しやすさのこだわりと、女性向きな機種に仕上がったbeskey(ベスキー)。
(ベストなキーが選べるから『ベスキー』。『ビスキー』かもしれません。どっち?)
ネイビーカラーもあるので男性でも十分だと思います
表向きな情報にはあまり記述されていませんが、少し指で押しただけで簡単に開くことが出来るのが1つ特徴だと思います。(パナソニックのワンプッシュに近い開き具合)
 
なお、キーパットは自分で簡単に交換出来ます。気分によって変えてみるのも良いですね。
 
ヒンジ横部分はカラーに合わせたデザインが施されていたりと、背面はシンプルながらもきっちりと輝きを見せています。
 
防水や8Mカメラなど、今までのauならハイスペックにあたりますが、キーパットも3つ入っていて価格は、シンプルコースで約42000円と少し安めな設定となっています。