うれしいこともあり、悲しいこともあり……

先週は大学より自動車学校の記憶のほうが強かった気がするコウスケです。



おかげさまで自動車学校で実車してから一週間が経過しようとしています。

まだ無事生きています(笑)


当初行きたくないと思っていましたが、今は逆に楽しくて行きたい!!!

一週間前の自分はどこへ行ってしまったやら……( 一一)

先生(教員)もすごくいい人に当ったし☆

火曜日からはついにS字へと突入です!!どうか温かい眼で見守って下さいm(__)mじゃないと学校内で黒い煙が上がってしまうかも…………。



↑↑これが一応今楽しいこと(うれしいこと)であります。

じゃあ悲しいことって何??


明日からまた大学……。しかも1時間目からテストがある……(T_T)

宗教学のテストなんですけど、正直宗教学ってテストいらない気がする……。つまらないし……。

じゃあ何で取ったんだ!!!!(-_-メ)


……、必修だからですよ……………………(T_T)


また明日からも頑張るか………( 一一)